うらがきろく

uragakiの記録・メモブログ

Opera Mailでニュースフィードが混ざる

Opera Mailでニュースフィードを取得するようにしたんだけど、

なぜかニュースフィードの送信者が混ざって取得されることが多い。

長年更新していないブログで大量取得したと思うと、そういうパターンだったりする。

AとBという別のニュースフィードにも関わらず、Aで取得フィードなのにBに表示されてたりとか。

 

対処法は今のところ不明。

取得漏れしているかどうかまでは未調査。

 

色々検索してみたけど、Opera Mailでニュースフィードを取得するようにした人はあまりいない模様。

webのフィードリーダーを使うことが多いんですかね…。